***やまつなまつり。って?



始まりは簡単。
「山ツナって意外に少ないのね」→「じゃあ自分でかいちゃえばいいんじゃない?」→「どうせだったら祭りっぽくしてみちゃおう!」なんて始めた、かなり衝動的な企画です。
名前のとおり、オール山ツナで最終的には山ツナまみれにしたい、かなり無謀な企画です。
つまりは管理人野愛の、かなり自己満足な企画です。(最低)


ツナ受け界でもっと山ツナが増えればいいのに、という期待と目論みもあったりなかったり。







***こっそり仲間を募集しています。



Q. ちょっと参加してみたいんだけど・・・
A. ありがとうございます!
募集作品については、イラスト、漫画、SS、なんでもOKです。ただし、山ツナ祭りですので山本とツナが出てくるお話でお願いします。
山本とツナがいれば、イチャイチャしてても涙流しててもえろいことしててもなんでも大丈夫です。(×でも→でも+でもなんでも)
山本とツナがいれば、現在でも何年後でもパラレルでもなんでも大丈夫です。


Q. 期限とか・・・?
A. 今のところ期限は特に設けていません。無期限ですので気が向いたときにご参加下さい。



Q. 送ってみてもいいですか?
A. 作品はメール添付でお願いします。
SSについては、HTML化してくれるとありがたいですが、そんなのめんどくせー!ってときはメールにそのままでもtext添付でも大丈夫です。
ただしその場合、行間等こちらの判断になりますのでご了承下さい。

添付先はこちら→op_noah*yahoo.co.jp(*を@に変えて下さい。)



Q. 添付の際の注意事項は?
A. メールの件名は「8027」「山ツナ」「やまつな」など、とりあえず山ツナだとわかればなんでもいいです(いいのか)
そして以下の必要事項をお願いします。

@お名前(HN)(必須)
AサイトURLとサイト名(ありましたら)
Bメールアドレス(必須) ※ご連絡の際に使用するだけですのでご安心下さい。
C使ったお題(タイトルはお題そのままを使用して下さい) ※お題は誰かとかぶっても全然構いません。
D作品のコメント(どちらでも)※作品と一緒に載せます。
E企画終了後の作品展示は?  OK or NG

なお、メールに添付して下さる方は、件名に(添付有)と付けて下さい。



他、質問等わからないことがあればお気軽にどうぞ。
作品が届きましたら、最低一週間以内にはUPさせて頂きます。掲載されていない場合は、メールの不具合かもしれませんのでご連絡下さい。







貴女のご参加、心よりお待ちしております。





[PR]動画